こんにちは! なんか絵描きたいなーと思いながらだらだら正月……ん?もう三が日終わってるだと……!? …………えと、有科 紫苑です!!笑 依頼についてルール変更をします! ・依頼は必ずこのつぶやきのコメントで。 ・ラフの時点で訂正。その後は受け付けません。 ・一度にふたつの依頼を受けることはできません。1つ目が終わってからしてください。 ・完成は激遅です。忘れてる?と思ったら遠慮せず確認して欲しいです。 ・できたイラストを使用する場合は必ず私の名前やリンク(もしくはTwitter(@Arusina13))を明記してください。出来ない場合は使用しないでください。 ・描いて欲しいものは具体的にいっぺんに言って貰えると助かります。 ・イラストの加工は❌自作発言❌ ・Twitterにイラストあげるかも。ご了承ください。 ・いきなり依頼休止することがあります。再開する時は呟きます。 ・基本的に好きなものを描いているので、依頼はおまけです。私にとってリクエストされた感覚なので悪しからず。 多いですけど守れないものではないはずです。 ルールを守って楽しく描けたらなと思います! よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
17件・15件
追記! 感謝の意味を込めフォロワーさんしか依頼は受け付けません!依頼終わったあとのフォロセはおやめ下さい!
3件
https://estar.jp/pictures/26071191 https://estar.jp/pictures/26071173 ⤴︎︎︎⤴︎︎︎この子のミニキャラの立ち絵を描いてもらっていいですか?
1件7件
了解です! ごめんなさい今書いている絵が長引いているんです…💦 必ず描きますね!なにかわからないことあったらまた聞かせていただきます…!
2件
私フォローしてます!
1件
初めまして、花咲と申しますm(_ _)m 依頼をしたいのですが、可能でしょうか…? 新作の表紙絵にしたいのですが、 腰くらいで銀髪をポニーテイルした紫の目の女の子を描いて欲しいです。(できれば肩くらいまでの黒髪、青目の男の子も描いていただけると幸いです!)
1件4件
初めまして!あるしなです! ご依頼ありがとうございます!! えっとですね、ご依頼は受けることは出来るのですが、 リアルが大変忙しい上に先客様がおりまして……💦 多分ものすごく遅くなると思うんです💦💦 それでものびのび待っていただく形で了承してくださればご依頼受けます! ちなみに確認のうえご依頼して下さると仮定して、 新作の題名 ポニーテールの長さ 銀髪は水色寄りか紫よりかそれとも普通にグレーなのか を教えていただけると嬉しいです! (男子は苦手なので出来たらですが……💦) なんか色々めんどくさい返答ですみません💦 よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
1件

/1ページ

4件