https://estar.jp/pictures/26071191 https://estar.jp/pictures/26071173 ⤴︎︎︎⤴︎︎︎この子のミニキャラの立ち絵を描いてもらっていいですか?
1件7件
了解です! ごめんなさい今書いている絵が長引いているんです…💦 必ず描きますね!なにかわからないことあったらまた聞かせていただきます…!
2件
ありがとうございます!m(_ _)m
1件
こんにちは! 遅くなってしまいすみません!立ち絵が描けました! ラフを書いていないので修正は受付できないのですが…(汗) どうぞ!こちらからダウンロードしてください! もしできなかった場合は言ってください! https://twitter.com/Arushina_2nd/status/1643101872797134849?s=20
1件
ありがとうございました(≧∇≦*) めっちゃ良い!可愛い!
やった!!!ありがとう!!!!!✨ よかったらこれ、お絵描き置き場に載せていい??
1件
良いよー!
1件
ありがとう!! 今更新すべき作品のあとに載せるね! (今日二枚更新してあと一枚更新したその次)
1件

0/1000 文字