美湖理

感動が止まらない。読まなきゃ損します!(笑)
トレンド1位になっていたので、拝読させて頂きました。ずっと気になっていたのですが、長いしなーと見ずにいた自分を殴りたいです😭😭😭😭 まず、登場人物への愛が凄く伝わります。情景の描写も丁寧で、もし私がタイムスリップしたらこんな感じ?と想像出来ました。 歴史はあまり詳しくないのですが(授業で習ったくらい)それでも楽しく読めました!! 気になって、ググッてみたら、この小説で読んだことがちゃんと書かれていて、ちゃんと時代考証もしっかりされているのだと感動しました。 あと、伏線の回収の仕方に鳥肌が立ちます。過去のセリフを引用したり、しっかりフラグを回収したりしていて、一度読んだところに深みが出るように感じられました。 スター特典も充実していて、有難いです! 私は沖田さんが大好きになってしまったので、彼がどうなっていくのかが楽しみで仕方ありません。 完結まで拝読させて頂きます!頑張って下さい!!!
2件・1件
美湖理様。 素敵なレビューありがとうございます(*^^*)少しでも心に響いて頂けたのであれば、とても嬉しいです。 時代考証にはかなり力を入れているので、そちらも褒めていただけて光栄です! 完結まではもう少しお時間を頂くことになるとは思いますが、お付き合い頂けると幸いですm(_ _)m

/1ページ

1件