感想・レビュー一覧 36件

携帯こわれて

携帯を変えてしまって スターが 少ないけど 最初から 応援しています。 貴方の書く文章は いつも 感動させてもらって ただすごいなと 思います キャラクター 一人一人の思いを伝える文章を書けるって 尊
1件1件

感動が止まらない。読まなきゃ損します!(笑)

トレンド1位になっていたので、拝読させて頂きました。ずっと気になっていたのですが、長いしなーと見ずにいた自分を殴りたいです😭😭😭😭 まず、登場人物への愛が凄く伝わります。情景の描写も丁寧で、もし私が
2件1件

哀しみを乗り越えた先に待つものは

桜花が吉田さんと再会したときは内心小躍りしてしまいました。吉田さんが鬼切を持っていただと……っ! 桜花の薄緑と引き合う刀……私も数年前に京都で二振りとも実物を拝見しましたが、あの曲線優美な名刀を美男美
ネタバレあり
2件

現代の女子高生が幕末時代にタイムスリップ!?

和風・歴史モノ好きな私としては、あらすじの段階でわくわくしました。ヒロインの桜花が突然幕末時代に飛んでしまったとき、そこで助けてくれた藤婆の気遣いというか、包容力にほっとしてしまいますね。そうこうして
ネタバレあり
2件

丁寧な描写が素晴らしい

ブラウザ版から時が経ってとなりしたが、始めから読みました。切なくて儚くてとても綺麗な描写に引き込まれてしまいます。 当時の方々の精神や想いを感じられる作品で、主人公との関わりで想像もしていなかった一面
1件1件

新鮮組好きじゃない私が気になる作品です

読み始めたきっかけは、企画からでした。 企画は一旦落ち着きましたが、鈴本さんの舞台裏的な構成を聞いてそれを実現したらどんなに面白いかと読み進めるようになっています。 土方さんのエピソードあたりから、物
1件1件

情景描写が凄い それだけじゃないけど

毎回毎回つくづく思うのですが シーン毎の描写の素晴らしいです。 場所、時間、匂い、風の流れなどがありありと思い浮かんできてそれがどれもこれも美しいです。 浮かんだイメージは人物の心のあり様までも膨らま
1件2件

相互感想トピから読みました!

読了範囲:394Pまで(ツイッターを見て、まだ序盤なのだな、と驚きました) 時代知識:坂本龍馬が好きで、新撰組については「おーい!竜馬」という竜馬主人公の漫画と、「風光る」という男装して新撰組に入隊す
ネタバレあり
1件3件

もっと色んな人にこの作品を見て頂きたいです!!

第二十二話から二十四話の山南さんの描写は本当に切なくて切なくて,沢山泣きました…。 鈴本サマの表現力は本当に素晴らしいと思います。 私は評論家ではないので,偉そうなレビューは出来ませんが,新撰組愛が伝
1件1件

丁寧で引き込まれるストーリー!

コメントも拝見し好みの問題はあると思いますが、個人的には大好きな作品です! ひとつひとつの描写が丁寧で繊細で、ストーリーに引き込まれます。 私はすごく情景が目に浮かびました! すべての登場人物に人間
2件1件

【途中までですが】優しい人たちが作る、優しいストーリー!

途中まで読ませてもらってます! 追いつき次第、また順次レビューさせていただこうと思います。 幕末のお話ということで、有名な歴史上の人物が沢山出てきて面白いです。 主人公・桜花も、現代の日本人が忘れ
2件1件

切ない描写に涙が止まりません。歴史や幕末、新撰組が好きな方は読んで頂きたいです

タイムスリップ物と言えばご都合主義のように歴史を曲げがちですが。この作品は史実に沿って描かれています。人物へのリスペクトをすごく感じます! 時代考察や方言もしっかりとされていて、勉強になります。 そ
1件3件

遅ればせながら読ませて頂きました

しっかりとした歴史観の中に、新しい人物を織り込んで魅力的なストーリーを展開されているところがいいと思いました。動的な描写は引き込まれるところがあり、特に立ち回りの所は、鈴本さんの知識に裏打ちされたいい
1件1件

時を越えた少女、その行く末がとても気になります。

 作品、拝読しました。とても良かったです。  文章力は十分で、場面ごとの登場人物の心情の変化や仕草、風景がきちんと描かれています。そのため、物語全体でとても臨場感がありました。  ストーリーも良く、主
ネタバレあり
2件1件

稔麿さん…😭

大好きな人の最期は何回読んでも悲しいし感動します…😭😭 稔麿さんには、もっともっと生きててもらいたかったなぁ…と思う😭 早すぎる死が悲し過ぎる…😭😭😭
1件2件

♡♡♡

久しぶりに読んで、久しぶりにきゅんきゅんが止まりません\(//∇//)\♡ おかえりなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして更新ありがとございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥
ネタバレあり
2件2件

待っていました!

お久しぶりです! 連載、待っていました😄 これから楽しみに読ませていただきます!
2件3件
面白い!早く続きが読みたいです((o(*oωo*)o))
1件
長州の人たちに方言を使用している小説は少ないのでとても嬉しいです。 これからも更新楽しみに待ってます。
1件
文章が読みやすくて、方言などクオリティも高くて凄いなって思いながら読んでます♪ いつも更新楽しみにしてます(*^◯^*)
1件
ほんとに面白いです(*´∀`)♪ 更新毎回楽しみにしてます 頑張って下さい♪
1件1件
めっちゃ面白い(笑) 早く続きがみたい(^O^)
1件1件
続きが楽しみです! 更新がんばってください!!
1件
もう、続きが気になって気になって!! 更新、楽しみにしています、頑張ってください!
1件
なんか。おもしろそーなとこですねww どーなるのか楽しみです(* ̄m ̄)
1件
続きが気になります!! 更新頑張ってください( ^ω^ )
1000ページおめでとうございます(*^▽^)/
1件
一言! 面白いです! この作品を呼んでから、学校の社会のテストがグイッと上がりました(*´▽`*)
1件
ワクワクさせてくれる作品です。 ボイスドラマにしたいなぁー♪ わたし、参加したい♪ と、思わせてくれます(*´∇`*)
2件
『もしも時を越えたなら』 祝🌸一周年&☆15,000越え👑 おめでとうございます😌🔔 これからも続き楽しみに読ませて頂きます(^-^)v💕
1件

/2ページ

36件