瑠未

素敵な作品をありがとう。かなりのボリュームで読み応えが有りました。
松永さんが素敵でした。自分の気持ちを真っ直ぐに嬉しくなる言葉をくれる。深雪が喜ぶデートを計画してくれて。女に生まれて良かったと。こんな男性に愛されたら女として幸せでしょうね。江の島に二人デートした時に深雪がこの時が一番幸福だったと呟いてたので、あぁ哀しい最後になるのだと二人の別れを予感しました。松永さんの事務所に連れて行った時も奥さんか小西君が来るのではずっとハラハラしてたし、鍵さえも掛けずに随分と警戒心ないなぁと思う。メールの遣り取りだって名前だけ書いて、イニシャルとか男性名で登録とかすれば良いのに。二人のあんな場面を見せて小西君には可哀想でしたが、彼の境遇を思えば実家に帰る踏ん切りがついて良かった。もし小西くんと愛し合ったら、子供達は真波ちゃんのお父さんとよりショックでしょう。母親を軽蔑するかも。二人の駐車場での最後の別れも切ない。松永さんが奥さんと離婚する気がないなら、早晩別れが来たのでしょうね。息子さんが発作を起こし急にホテルから未遂で帰った時に、嫌な予感がして、二人は出来ないかもと思ってました。家族を守る為とはいえ、奥さんの意外な執着心が怖かった。夫に無関心と言いながら、意外に愛情があったのかと。家庭をずっと顧みなかった洋平が浮気をして無かったのが唯一の救いで家族四人であゆみ寄り、夫も改心しやり直せそうで良かったです。
2件

この投稿に対するコメントはありません