こんばんはm(_ _)m 遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。本年も、宜しくお願い致しますm(_ _)m 昨年は、最後に気の滅入る終わり方をしてしまい、大変申し訳ありませんでした(;>_<;) その問題と仕事もやっと落ち着いてきて、明日の休みが、私の1日しかない正月休みとなります(^_^;) 今夜は厳しいので、明日…今年初の作品の更新をして、『独り言』で状況報告する予定ですので、暫しお待ち下さい(>_<) 心配してペコメをくれた皆様、本当にありがとうございました(T_T) この場があったからこそ、乗り切る事が出来て、無事に新年を迎える事が出来ました。 今年の目標…『社畜して貯金』と決めたけど、職場の3店舗ある内の1店舗が、9日で閉店…シフト変更の可能性が高いし、今年から『大殺界』突入…どんな一年(三年間)になるか分かりませんが、マイペースで頑張りたいと思います♪(*^^*)
13件・1件
おうよっ!d(`・∀・)b 身体、無理せず。 今年もよろしくお願いしますっ! ヽ(・∀・)ノ
1件

/1ページ

1件