みるく

理解できない
みゆに血の繋がりが無い事実を、ここまで隠す必要が理解出来ない。 亜子がアキに何故ここまで執着するか?の方がよっぽど理解出来る。 そもそも、みゆが養女だと言う事は、パスポート申請の際に戸籍謄本をとれば書いてあるのに、この兄弟は誰もそこに目が行かないのかな? こんなんじゃ、会社経営の素養もないでしょ。 いっそのこと、会社なんかつぶしてしまって、みんな自由に生きれば良い。 長男も政略結婚の妻とは別れたい、会社も継ぎたい、愛人とも結ばれたい、いい加減にしろ!と言いたい。 本当に大切な物はひとつ、って事に気付きなさいよ。 じゃないと、誰ひとり幸せには出来ない。
4件・1件
みるくさんꕤ 長いお話しにお付き合いくださり、感想までありがとうございます♪ 私の説明不足でもやもやさせてしまって本当に申し訳ございません! アキ言っちゃえばいいのに、わかります。私も同じ思いです。 納得できるように理由を書けておらず申し訳なく思います。 戸籍謄本についてはみゆは実家・日本から出たことがないため取得する機会はなかった設定になっています(ご都合設定すみません…) パスポート申請時確認すればわかるんじゃ……の可能性としてはタカ・アキですね! 更新の際に変更がない場合、謄本は省略できるケースもあるそうなので、最初の申請時に発見できたかどうかってところです。 ご指摘いただいた箇
1件

/1ページ

1件