感想・レビュー一覧 9件

大丈夫ですか?

ほとんど毎日更新されていたのがあまりにも更新されないので心配になりました! お体大丈夫ですか??
1件1件

確かに

この花火のラストシーンは、情景が目に浮かぶようで私も好きです。 お腹に響く音、火薬の匂い、そして背中に伝わるアキの温もり。 それ故に、切ない、切なすぎる。 「いつか.....にしてやるからな」ではなく
ネタバレあり
4件1件

理解できない

みゆに血の繋がりが無い事実を、ここまで隠す必要が理解出来ない。 亜子がアキに何故ここまで執着するか?の方がよっぽど理解出来る。 そもそも、みゆが養女だと言う事は、パスポート申請の際に戸籍謄本をとれば書
ネタバレあり
4件1件

お泊まりの嘘バレたのかな??

お母さんに奈緒の家に泊まるって嘘ついてたけど、今回は奈緒が軽井沢にいるはず、、 それは、作者様のミスなのか、布石なのか、、、 気になる👀
ネタバレあり
1件1件

ほんとに昼ドラだ

ほんとに昼ドラ展開、、、 気になってうずうずウズ( ▔•ω•▔ )ウズ ハートのチェーンについてるのなんだろってなったけど、鍵だったんだ! 亜子の要求気になるー
ネタバレあり
1件1件

やっぱりーー笑

紗英さん、絶対怪しそうだなって思ってたけど、もうこれは黒ですね! 何気ない黒幕笑 あの運転手も紗英さん関わってそう、、、 それでポロッと言っちゃう振りとかして、アキたちのこと暴露しそう笑(勝手に想像し
ネタバレあり
3件1件

うーん

ずっと思ってましたが…めんどくさいのと皆さん空気読みませんね!
2件3件

気になります!!!!

とても面白かったです! 早く続きが見たくてうずうずしてます。 更新いつ頃になりそうですか、、、?
1件1件

アキがとにかくかっこいい♥️

何年前?リメイク前の作品を読んだことがあり、とても気に入っていました。 いつからか見つからなくなっていたものがまた更新されてうれしいです。 覚えているところといないところもあるけれど、アキがかっこよく
11件2件

/1ページ

9件