mikihana

初めまして♡
櫻沢菜奈様 初めてコメントさせていただきます。(エブリスタでも初めて) 偶然知ったエブリスタで、泡沫を拝読してから、他の作品も楽しく拝読させていただいております。 年末の『おうさわななのはなし』を拝見してコメントさせていただこうかと思った次第です。 私、この『アイラブユーは言わない』大好きですよ。今までとは違った話の展開の仕方、テンポ良く進む短編ずつの各登場人物side、sideが変わるごとの展開の変化も。個人的には岬&莉々のカップルにキュンキュンしてます♡ 2022年は何度か北海道旅行もしたので、作品の多くに登場するロケーションなどもイメージしやすく、また逆もしかりでそんな場所やイベントもあるんだと次の北海道旅行の楽しみにもなったり。 表現の仕方に正解も答えも無いように思います。 それを受け取り読んだ人が心地よく楽しく読む事が出来ればそれが正解なんではないでしょうか。 毎日の更新を楽しみにしております。 追伸 BGM発信をよくされてますが、私も同じく、テレビより音楽派で音楽無しでは生きていけないですね。笑 ちなみに今朝の更新時のBGMはFive New OldのHow to Take My Heart Outです。(昨年からハマっております、Five New Oldとエブリスタ💕)
11件・1件
mikihanaさま* はじめまして、櫻沢菜奈と申します。 いつも作品を読んでくださり、とっても温かく嬉しいレビューコメントを本当にありがとうございます。 「泡沫」から読んでくださり、なんと、エッセイにもお越しいただいているんですね……?!恐縮です。エッセイは素というか地が出まくっているので、ちょっと恥ずかしいです(笑) 「アイラブユー」楽しんでいただけているようで、とっても嬉しいです!もうすぐ終盤、いろいろと反省点もありますが、わたし自身、いくつかの挑戦を込めて書いている作品です。 エピソードが多くなりすぎたことを猛省していたのですが、「テンポが良い」とのお言葉、本当に本当に嬉しいです
5件

/1ページ

1件