アイラブユーは言わない

六人六様、ビターな駆け引き、始まります

櫻沢菜奈

恋愛 完結 過激表現
4時間55分 (176,810文字)
癖だらけの6人の人生と恋の物語が、皆さまにとって、「ちょっといい」ものでありますように◎

4,165 8.6万

あらすじ

【生と性を拗らせた六人の男女×運命が変わるひと夏】 「森内なんて普通に無理無理無理無理」 「うるせえよ、俺だって無理だっての」 「俺たちやり直そうか」 「結構です」 「頭のてっぺんから爪先まで全

シリーズタグ

感想・レビュー 4

すべての人へのアイラブユー♪

アイラブユーをレビューを・・ ❤あそれなちゃんともりけいくんカップル❤ 私は、今回、あの!君ロマの森内慧氏の話だと!君ロマでちらっとでてきた(ぜひ、皆様お読みください)ダークブラウンのショートボブの女
ネタバレあり
6件3件

完結お疲れ様でした( т т )✧︎*。

菜奈さんへ 「アイラブユーは言わない」 無事完結お疲れ様でした。 読む前は、森内慧くんを中心としたラブコメやろうと高を括って軽く読み出したら、さすがは菜奈さん、そんな甘くはなかったです。 何と、同
ネタバレあり
9件2件

登場人物皆にアイラブユー♡

完結おめでとうございます✨ 今作は6人の複数視点という事で読み始めた際は情報量多い?6人それぞれ覚えられるかな?とふと思ったのですが個性豊かな魅力溢れる6人全員に見事ハマリました✨ 主人公達がアラサー
ネタバレあり
6件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0