沙華 正

結局次女以外全員高熱が出て年明け早々寝込んでました💦 病院は正月休みで開いてなかったので市販の抗原検査キットで調べてみたんですが一応陰性でした😅 そして熱が下がってから…… 車のガソリン入れに行ったんやけどボーっとし過ぎてて、入れ終わった後給油キャップ閉めずに走ってた🤣ww(ガソリン満タンw) 運転中何かカンカン音するなー思ってサイドミラー見たら給油口全開で給油キャップがプラプラしてたからかなり焦ったww 即ハザードランプして車停めて閉めたよな🚗
6件・6件
Σ(・∀・;) ちょ それ一番危ないやつ! 大事なくて良かったですよ~ε-(´∀`*)ホッ 熱下がってもしばらくは安静ですよ 私も冬ガセなった時は体のダルさ抜けるまで我慢しましまからね(;´∀`)
1件5件
ありがとう御座います💦 本当に焦りました(^◇^;) まだ早めに気付けて良かったです💦 今年は特に尾を引くような感じの風邪だと思います🤧 何しか本当に長引く!エグいぐらい痰が絡んで😭 安静にしなきゃダメですね💦
1件

/1ページ

1件