環 旅斗

こんばんは。 本日22時。更新いたしました。 https://estar.jp/novels/26044276 よろしかったらご覧ください。 今週の更新は今日までで、次は来週月曜日の22時になります。 またよろしくお願いします。 昨日1/5(木)から仕事開始となりました。 その途端に、職場で2名、外部関係者に1名、コロナ感染者が……でバタバタしてました。 のんびり始めようと思っていたんですが、一気に現実に引き戻された感じです。 しかも、明日から三連休ですが、初日の土曜日は急用で午前中から昼過ぎまでつぶれてしまうという……(;´Д`) まあ、何はともあれ頑張っていきましょう(^◇^;)
15件・3件
✨おはよう御座いマス〜✨💦hideさん💦どこの県も、感染者、増えてきて恐いデスよね...💧私も、あまり考えると、気が滅入ってしまいマス...💦今年の執筆、目標も高めで気合い入ってマス✨凄い❣️体調、お気を付けて頑張って下サイ✨
1件2件
闇琴獣さん、ありがとうございます!! この状況、早く落ち着いてほしいですね。明るいことを考えて、何とか乗り越えられたらいいな、と思います。 目標、何とかがんばってみます。 闇琴獣さんにとっても、良い年になりますように(^-^*)
1件

/1ページ

1件