特集

厭魅絡繰

謎の連続猟奇殺人事件。そこには古来からの「人ならぬもの」が潜んでいた。

環 旅斗

ホラー 完結
2時間57分 (106,147文字)
2022年11月27日(日)0:00連載開始。2023年1月31(火)完結しました。

178 2,915

あらすじ

被害者の体が激しく損傷する連続猟奇殺人事件が起きた。 新人女性刑事の美樹本雅も捜査に加わるが、手がかりはいっこうに掴めない。 そこに、未解決事件担当である定年間近の刑事、織田賢一が参加し雅と組むことに

感想・レビュー 3

恐怖×捜査×人間愛

恐ろしい怪異とミステリーを巧妙に組み合わせた、ジャンルに縛られない面白さ。織田と雅、まったく違う立場にいる二人の関係性の変化。これら多数の魅力を余すことなく網羅しながら、尚且つ巧妙に配置したメインス
2件1件

hide T様

丁寧なコメントを頂き有り難く思います。 魍魎絡繰、素晴らしい作品でした。 ずり…ずり…近寄って来る恐怖 何とか妹を助けたい兄の気持ち そして 雅ちゃんの存在、彼女は居るだけで元気を貰えそうな気がします
ネタバレあり
1件1件

蠢く恐怖

厭魅絡繰が起こす殺人事件に挑む雅と織田のコンビ。まだ若いけど正義感に溢れる雅は怒ると口調が粗暴になるのが玉に瑕。対して織田は聡明だけどデリカシーに欠る発言をするものだから雅さんを怒らせてばかり。そんな
ネタバレあり
1件1件