みるく

確かに
この花火のラストシーンは、情景が目に浮かぶようで私も好きです。 お腹に響く音、火薬の匂い、そして背中に伝わるアキの温もり。 それ故に、切ない、切なすぎる。 「いつか.....にしてやるからな」ではなく、 早くハッキリスッキリしろ!と思います。 大事に育ててくれた両親と血縁関係が無かった現実を突きつけられる衝撃よりも、 禁忌の関係でも愛を貫きたいが、その最愛の人の子供は決して生む事は許されないと思っていたのに、血縁関係無しという現実を知らせる事の方が、みゆの幸せに繋がるのは当然のこと。産みの親より育ての親。その愛情は今後も変わらない。
4件・1件
みるくさんꕤ 花火のシーンお気に召していただけたようで嬉しいです!☺︎ アキ、ハッキリスッキリしろ!なりますよね笑。実際難しいところだなぁと、書きながら私も随分と悩みました。 アキは第一幕でみゆのためならすべてを捨てる覚悟はできていたんですが、みゆはずっと微妙なんですよね。 できれば両親を捨てたくないと考えているみゆが血縁のことまで知ったとき、兄妹の真相でカバーできる程度のものなのか。アキにしては珍しく慎重になってます。 ようやくみゆの覚悟も固まり、やっと!というところです。 なるべく効果的なシーンで真相を明かしたい私の意図もありました。すみません! この先もみるくさんをもやもやっとさ

/1ページ

1件