にゃんあん

皆さんにもう一つお知らせがありますm(__)m 今、クマさんクマさんの登場人物の名前を募集してます。 名前を付けるのが苦手なので募集することにしました。 クマさんクマさんの主な登場人物 〇〇家(クマの家族です。本名と名前を作っていただきたいです。) 母 ? 父 ? 姉 ? 弟 ? おばあちゃん ? おじいちゃん ?
35件・7件
母…チイチイ 父…アレン 姉…シャンナ 弟…シェイン でどうでしょう(・∀・)? おばあちゃん…ポーラ おじいちゃん…ポーゲ
1件3件
いいですね!みんな可愛い名前💕採用させてもらっても大丈夫ですか⁉️
1件
クマだから本名は空間(くうま)家で、 母は空間 チア(くうまちあ) 父は空間 白(くうまはく) 姐は空間 ネア 弟は空間 玖桜(くうまくおう) おばあちゃんは空間 クア おじいちゃんは空間 グラン でどうでしょう?
1件2件
そちらもいいですね‼️空間家、素敵な名前ですね!是非採用させていただきたいです。
1件

/1ページ

2件