妙華さん、こんにちは😊 コメントの返信が遅れて申し訳無いです。 妙華さんが撮る写真が画質が良く、ピンボケせず背景も綺麗で凄いなぁと思います。写真、観ていないものもあるので観賞します!!! 夢花さんが2023年11月15日に卒業して悲しかったです😢 ありがとうございます(*^_^*)
1件1件
🏳🏴
1件3件
あの、、すみません!!
1件
そうなのですね…。寂しくなりそうです😢
ペンギンさん、私も嬉しいです(´∀`*)ウフフ ペリカンはどんな鳥なんでしょう?おとなしそうに見えました。
2件
しろにこ…! ヘアピンがシマエナガに見える()
1件
しろにこおおおおお!!今日はなんの日か知ってるだろぉぉな? ↑口調が酷くてごめん! ハッピーハロウィン!!
1件5件
初めてのコメント失礼しますm(__)m お菓子を作っていく小説とかはどうでしょう? 自分の好きなように書いていけばいいと思います!
1件1件
(*- -)(*_ _)ペコリ
1件
やったー!動物しか描けないけどよろ!
1件
ごめんなさい。秋月さんは何も悪くないですよ😢 消した理由は2つあって1つは最近活動する時間がなくなってきてもしページコメントに悪口とか書いてたら怖くて活動するときだけ公開しています😢2つ目はひまつぶしクイズに私とかかわりのない人からページコメントが来てビックリしましたΣ(゚Д゚)しかもスターや本棚も追加されてなくてちょっと悲しかったです。私もこんな性格だから直さないといけないかも…( ;∀;) 秋月晶さんは何も悪くないですよ😢 ごめんなさい。
1件1件
しろにこ、ポジティブでうらやましい.
1件
しろにこもこういうことある?
1件
せ、せめて挨拶ぐらいはしてほしかった()
1件