にゃんあん

「クマだから本名は空間(くうま)家 ↓A 母は空間 チア(くうまちあ) 父は空間 白(くうまはく) 姐は空間 ネア 弟は空間 玖桜(くうまくおう) おばあちゃんは空間 クア おじいちゃんは空間」 ↓B 母…チイチイ 父…アレン 姉…シャンナ 弟…シェイン おばあちゃん…ポーラ おじいちゃん…ポーゲ と言う結果が出ました。どちらかに投票を‼️ 投票はコメントでAかBを書いてお願いします(>人<;)
31件・4件
Bかなぁ
1件
両方からはなしでしょうか? 両親はA、兄弟はBでも可愛い気がしました(^∇^)♡
2件
わたしとしてはBがいいかなぁと 思います😊
1件
んー、、Aでいいと思います!
1件

/1ページ

4件