正に逸脱した群像劇……!
読了しました!! あー!! よかった!! 面白かった!! 戦闘シーンがくどくないのに逐一スリリングで、あっという間にひき込まれてしまいました。本当にウェブ小説? いつ書籍化されてもおかしくない描写力と没入できるストーリー! 傑作です……! キャラクター一人一人が個性溢れ、初めて登場する人物たちの性格などが上手く描かれていてさすがだな……と感服いたしました。 でもやっぱり一番好きなのはエアロン! 頭は切れるしかっこよすぎ!と思いきやワンワンって!! 最高すぎかー! クウィードとの掛け合いも楽しく読ませていただきました!! 名作に出会うと語彙力がなさすぎる感想しか書けず申しわけないです。 素敵な作品をありがとうございました!!
1件・1件
ビスリン様、拙作をご覧くださってありがとうございます! 拙作には勿体ないお言葉…!嬉しすぎて原稿の途中に何度も見直しにきました😭😭✨ 本作を通して戦闘描写には少し自信がつけました。そういう意味でも思い出深い作品だったりします。試行錯誤した甲斐がありました…! エアロンを好きと言っていただけて嬉しいです。やはり主人公なので一番人気でいてもらわないと(といいつつ、段々グウィードに人気が抜かれるんです笑) 地味なキャラクター造詣が多いですが、その中でも個性を感じていただけたなら、作者として嬉しい限りです。 こちらこそ、まともにお礼の言葉も述べられなくて申し訳ないです💦とりあえず叫ばせていただこ
1件

/1ページ

1件