A Thorny Path (Atto Ⅰ)

【シリーズ完結】電磁波災害に怯える世界のサスペンス群像劇

祇光瞭咲(旧かみのよいずひさ)

SF 完結
5時間3分 (181,737文字)
シリーズ完結しました!ありがとうございました!Boothにて製本版販売中です(twitter経由でお越しください)

203 8,179

あらすじ

☆BoothにてAtto1、2を頒布しています!  電磁波災害によって電気の使用が著しく制限された世界。  裏仕事も請負う総合人材サービス会社「茨野商会」のエアロンのもとに、行方不明の町長の捜索を手

シリーズタグ

感想・レビュー 13

正に逸脱した群像劇……!

読了しました!! あー!! よかった!! 面白かった!! 戦闘シーンがくどくないのに逐一スリリングで、あっという間にひき込まれてしまいました。本当にウェブ小説? いつ書籍化されてもおかしくない描写力と
ネタバレあり
1件1件

読み始めたら、落ちるまでがセット。ATPの魅力からは誰も逃れられない……!

もし、この広いネットの海の中で、ATPに出会えていなかったら……。そう考えただけでも、ゾッとするなんてものではありません。この作品は凄い。いえ、凄いなんてものでは足りません。しかし、その凄さは1817
1件2件

ⅠはATPを全力で楽しむための基礎編

 すごい作品を読んでいる。そう気付いたのは、序盤、走るトラックにしがみついて耐えるグウィードのシーンを読んだ時でした。  トラックのどこって、下なんですよ……。少しでも力を抜けば大根おろしになってしま
ネタバレあり
1件2件
もっと見る