和葉

「ワンオペ育児〜」のタイトル変えました。 内容も育児というより、旦那と姑の話ばかりになってきていたし、エッセイコンテストもあるので、応募用に変えました。 ふつうの日記や思いなんかはこれには書きにくく、これとは別に日記を書きたいなと思うので、また別に投稿します! https://estar.jp/novels/26025956?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
13件・9件
コンテストに出すのですね!エッセイは私書けないのですごいです! 日記も書きたいと思いつつも三日坊主な人なので、まだ書けずにいます。気持ちを文字にする練習にもなるし、今年は日記もやってみたいのですが、ファンタジーもやりたいし、やりたいことが多すぎる笑
1件3件
エッセイというか、ただの愚痴のようなものですが😅 日記も毎日となると続きませんが、facebookでちょこちょこ日常を投稿していたので、そんな感じで気楽に書ければな…と。 いろいろ挑戦したい気持ち良いですね✨ 頑張ってください‼️
1件
コンテスト出さないのかな?って思ってました! こんだけ強烈なキャラクター、存分にネタにしてやりましょう! エブリスタはエッセイ結構多いですよね。 今回のコンテストでより感じました。 私もコンテスト用に一個書いたけど、それとは別でエッセイ書こうかどうしようか…と思ってます。 でも書くと、かなりダークになりそう😅
1件2件
あはは〜😅 ネタには困りませんね😅 またどこまで書くか…も悩むところですが💦 意外とエッセイとか日記書いてる人いますよね。 桜さんのエッセイ良かったですよ💕 胸にじんとくるような作品でした✨ エッセイ、完結できていなくても応募できるし、書いてみてはどうですか? 私も締切後も未完成の予定です😅
1件
溜め込むより、吐き出すのがいいですよね😊 日記も楽しみにしています🍀
1件1件
日記、読まれるのかな…皆さん興味あるのかな…と若干不安もありますが💦 落ち着いた頃に書いてみようかな〜と思います‼️
1件

/1ページ

3件