コンテストに出すのですね!エッセイは私書けないのですごいです! 日記も書きたいと思いつつも三日坊主な人なので、まだ書けずにいます。気持ちを文字にする練習にもなるし、今年は日記もやってみたいのですが、ファンタジーもやりたいし、やりたいことが多すぎる笑
1件3件
エッセイというか、ただの愚痴のようなものですが😅 日記も毎日となると続きませんが、facebookでちょこちょこ日常を投稿していたので、そんな感じで気楽に書ければな…と。 いろいろ挑戦したい気持ち良いですね✨ 頑張ってください‼️
1件
facebookもやっているのですね! 私はようやく?いや、まだまだですがTwitterが分かってきた段階です。まだ全然慣れませんが。 今年から本格的に頑張っていこうと心に決めていたので、少しずつ。ゆっくりと、でも確実に…頑張りますっ!あれ?どこかで聞いた言葉……笑
1件
何にでも応用が効きますね😆 SNSは追いかけるのに疲れてしまい、アカウントは持ってるけど、インスタは放置、Twitterは凍結、LINEは友達とのやりとりのみ‼️ なかなか慣れないですね〜💦
1件

0/1000 文字