ノエル

まきさん、こんばんは🌙😃 ちゅ~るの魔力?威力?凄いですよね(笑) 初めてあげたのに、今まで見たことない勢いで舐め出して。まさにCMに偽りなしwww やっぱり、家族が病に侵されるのって、自分がその立場にならないと大変さはわからないし、気付きもたくさんありますよね。 そうなんです。専門家の力を借りることがあんなに安心感があるなんて、もちろん事務的なことがスムーズに進むだけじゃなく、精神的な支えになってもらえることが大きかったです。 義母、あとでまたいろいろ登場しますが、精神力は半端じゃないと思ってます(笑) これは、エッセイでは触れてないことなんですが、旦那には3つ上のお姉さんがいたんですが、17歳の時に白血病で亡くなっています。それを乗り越えて旦那と義兄を女手ひとつで育てた人なので、生半可な人生ではなかったかと。 コメントたくさん、ありがとうございました😄
1件

この投稿に対するコメントはありません