watergoods

あまりに魅惑的な夢
夢、うつつ。を読みましたので感想を書きます。 何といえばいいか、まるでサキュバス(淫魔)の男性版インキュバスのようですね。 人生で初めてBLというジャンルを読みましたが、異性間恋愛とあまり変わらない印象を受けました。極論を申し上げると、律が女性でも成り立ってしまうような感じです。 私は男性ですが、異性であれ同性であれ、ここまで魅惑的な人間に夢であっても出逢ったことがありません。もしかしたらあり得るのかもしれない、としか申し上げようがない次第です。 すらすらと読める上手な文章だと思いました。
・1件
読んでいただき、ありがとうございます。 インキュバスのようなものをイメージして書いたので伝わって良かったです。 普段BLを読まない方にでも読みやすいキャラクター設定や描写にしていて、律を女性として読む方がいても個人的には良いと思っています。(他の作品にも言えるのですが…) もしかしたらあり得るかもしれない、と思っていただけて良かったです。 読みやすい文章で書けていたようで嬉しいです。 ありがとうございました!

/1ページ

1件