希花 紀歩

⭐️スターお礼⭐️ 『来る日も来る日もxをして』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25734235?star=500 体感的になのですが、私の作品の中で一番スターを頂くスピードが早いように感じます。ありがとうございます🌼😀🌼 『ほっこりな関係🍵』と『危険な関係⚠️』の両方をお楽しみ頂ける作品となっております。 〈あらすじ〉 私、更科 菘(さらしな すずな)は残業中、大嫌いな鈴木 明日(すずき あけひ)先輩から突然キス💋をされた😡 思わず平手打ちをかますが、彼は毎日24時までにキスをしないと翌日一日20歳若返って小学生になってしまうという❗️ そんなアホな!逆シンデレラか!と思うが目の前でその姿を見せられてしまい、信じざるを得なくなる🥺 それから平日毎日、オフィスでこっそりキスをすることになるが、それを後輩の東雲 忍(しののめ しのぶ)くんに録画されてしまい、『バラされたくなければ脱いでください。』と脅されて・・・😱⁉️私の平穏な会社生活を返して❗️
19件

この投稿に対するコメントはありません