しつしつ

読みました読みました☆
リョウやコランが少し成長し亜矢とかも登場☆アヤメと亜矢ちゃんがそっくりなのもあって色々キャラの総勘違いが起こったり様々な事件や騒動に巻き込まれていったりラブコメ的要素たっぷりも、SFぽかったりするお話で楽しめました☆切ないシーンもあったりラブラブでちょっとしたサービスシーンもあったり、思わず興奮するシーンも随所で見られたり(*´艸`*)アヤメ編ではあの小っちゃかったリョウが青年になっているのも前作読んだ人なら感慨深さを覚えます(*´ω`*)♪そしてそして未来ではリョウが天王をやるんですな!リョウなら出来そう?しかししかしパティシエ界としても密かに天王と呼ばれてそうですな!お菓子作りの腕のみならず天使の笑顔だと多くの女子や主婦を虜にしてきたのでは?そして美保ちゃんと良い感じになってましたな☆しかし世間は狭い!魔界と天界、そして死神界も日本の一つの県にひしめきあって同じ屋根の下で過ごすなんてしかも毎日「儀式」を行うなんて(//∇//)💦そして未来編の真菜ちゃんとコランの活躍に繋がりますな! でもでも、後に生まれるアイリちゃんも未来に登場しますな♪ アルバムを見ているよう(*´ω`*)♪
1件・1件
しつしつさん✨ シリーズを通してお読み下さり、本当にありがとうございました! そして、素敵なお言葉の数々…本当に嬉しいです。 この作品がラブコメだと途中で気付いたくらい、何も意識せずにただ趣味と妄想を暴走させた作品ですが、SFっぽくもあるんですね!新発見です✨ パティシエ界の天王!いいですね!!(笑) リョウやコランや真菜やアイリの未来を温かく見守って下さるコメントの数々に、私も連載中、いつも本当に心が温まっていました。 改めまして、沢山の愛あるコメントに感謝です! リョウと美保が、どうなるのか… 魔界、天界、死神界…まだまだ広がる未来と想像、いつかまた書けたらいいなぁと思います♪ 私も
1件

/1ページ

1件