白井米

遅ればせながら明けましておめでとうございます。 先日自分自身も誕生日を迎えたのですが、1月がくると結人の誕生日だなとも思います。案外自創作の子の誕生日というのは覚えているものですね。ただ今後いろいろな話を書いていくと覚えていられるか不安です。年々記憶力が危うくなっています。 今年の豊富は春庭で夜明けを書き終えて、秋は君結のスピンオフを書くことです。自分と友人用に君結をまとめて本にしたいなとも思うのですが、そちらは長すぎてどうなるやらという感じです。 今になって言える話ですが、君結はいろいろ心が擦り切れている時に書いたもので、心がほっとするような、我が子や友人のように愛せるようなそんな二人を書きたいなと思って作った話でした。 もう二次創作は疲れたなと弱っていた時期でもありました。 でもそこで創作自体やめようと思わなかったのはまだ一度も創作BL書いてないなという想いがあったからでした。 結果として、たくさんの人に読んで頂いて、お声も頂いて、いろいろなものを書きたい気持ちが戻りました。 二次創作がすこしひと段落したので、まずは春庭に向けて書いていきます。 今年もよろしくお願い致します。
7件

この投稿に対するコメントはありません