希花 紀歩

⭐️スターお礼 & 成人の日⭐️ たくさんの温かいスター誠にありがとうございます😭✨ 『メレンゲが焼きマシュマロになるまで。』が4000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25624388?star=4000 「さて、どうしてやろうかな。」焼きマシュマロのようにじわじわ溶かされて、焦がされる。 〈あらすじ〉 恋愛に全く興味のない、ほっこり系超酒豪女子、杏花(きょうか)は中学生に見える大学4年生。 誰にも言えない悩みを密かに抱えつつも、まったりとした日々を送っていた。 そんな彼女が危険な香りのするオオカミのような男性、暖人(はるひと)と出逢って惹かれ合う。しかしこの彼は杏花の母親ととある関係にあり・・・。 そしてもう一人、うさぎの皮を被ったライオンのような男性に迫られたりもして、平穏だった毎日にドキドキと切なさが降り注ぐ───。 近づきたいのに近づけない、初めて知った熱過ぎる気持ち。 色々な愛のカタチ、色々な夢のカタチ。それらはいびつだからこそ尊い。 ***** 本日は成人の日ですね。成人された皆様おめでとうございます🌸㊗️ 本日上記作品がキリ番を頂いたというのは嬉しい偶然です✨ヒロインが大学4年生なのに中学生に見える子なので。 私も20代半ばで『小学生以下は人気アニメキャラグッズをもらえる』という場所に行った時にナチュラルに頂いてしまい一緒にいた皆に笑われたな😅 上記作品の世界観や出てくるアイテムはすごく自分好みです💞 自分の作品だからといって『こういう作品にしよう。』と思って書いているわけではなく心の中に生まれた物語をそのまま文字にしているので、好みではない世界観の作品もあるし、この作品ではありませんが最後まで好きになれなかった主人公もいます。 読者の方でも『主人公は好きではないけど、ストーリーが面白い。』と最後まで読んで下さり、感想まで下さったりということもあったり、その作品が複数のサイトで評価を頂いたり。 とてもありがたいことです🍀 これからも心に生まれた物語を大切に届けていけたら、と思っております🌼
19件

この投稿に対するコメントはありません