チラ見せ羽角!わかってますとも(*´▽`*)9”
メリークリスマス!!(今更ですが言わせて下さい2023年) 衣装デザイン好きです!可愛くスポーティーで、手袋と足元の黒が効いててすっごくお洒落ですね!!羽角の質感がすごくイイ感じで、お姉さんの顔周りをさり気なく華やかにしてくれていているのを感じます。 クリスマスプレゼントに頭に羽の飾りが欲しい子は森でお姉さんが鍛えてあげるわ!🦉と言って欲しいです(*´ω`*)✨✨
1件・3件
にゃー!Σ(゚∀゚ノ)ノ モーム*さん、お久しぶり! お元気でしたか? コメントありがとうございます。 メリークリスマス!(私も言います。2023年!) 以前描いた羽角レンジャー娘です。 フード被せたくて、でもその場合羽角どうする?と悩んだ挙句 丁寧に折ってみました。(羽角の意味!) 大丈夫です。この子の羽角は昨今の簡単に折り畳めるテントの 支柱のようなしなやかさがあるので、フードを取ると 元通り、びよんって戻りますから。 「頭に羽飾り欲しい子は森でお姉さんが鍛えてあげるわ!」 と鍛え、 「よくぞここまで修行についてきました。もう教えることはありません」 と達観した表情で言われると思います
1件2件
私はなんとか元気です♪ 鳴さんもメリークリスマス言ってくれた(*´ω`*)ホッ♨ 羽角の芯の説明がわかりやすくてすぐに想像できました。びよんって戻る様子可愛いです。お姉さんは身体と心(募金)も育ててくれるスーパーレンジャーですね(*´▽`*)✨✨すごく面白くて笑ってしまいました。 私の方はノロノロ活動する感じになりますが今年もよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件