✦玉二郎✦

地元から450キロ走り現在新潟県上越市 目的地の石川県金沢まであと200キロ 遠い…
63件・9件
遠くまで、ご苦労様です。着いたら、休憩出来ると良いのですが。道路も悪いから、余計に疲れますよね。くれぐれも気をつけて下さいね。
金沢って初じゃない??😵
玉二郎さん お疲れ様です! 時期的に道路状況が悪いと思われるなか長距離ご苦労様です! 自分は地場しか走らないし長時間運転が苦手なので本当に頭が下がります 運転、体調気を付けて頑張って下さい。
1件1件
俺も本当は東北6県の地場なんですよ でも今回、トラックが足りず会社から新潟の荷降ろしと金沢の積み込み頼まれて 給料弾むなら行ってやるって行ったんですよね(笑)
5件
ひえー片道200キロでも疲れた私です🥶❗️東北6県⁉️お仕事とは言えお疲れさまです😱ご無事に往復されますよう、心身休まる時がありますよう祈っております😊✨
金沢 在住です なんだか 嬉しい😊 運転気を付けてくださーい
凄い距離Σ(゚д゚;) 運転気をつけてね~~~ ファイト(*•̀ㅂ•́)و✧
どわぁぁ。我が故郷を通られたのですねwしかし雪が少なくて走行には良かったですw2年前のこの時期なら帰れなくなってましたよwお疲れ様です。
お疲れ様です。運転気を付けて下さいね。疲れたら休んで。目に来るといけないのでね。

/1ページ

8件