橘 弥久莉

こんにちは、橘弥久莉です(*´ `*)♬.*゚ 本日「燃ゆる想いを 箏のしらべに」が 完結致しました!! 予定より大幅に遅れてしまいましたが、 ここまで応援くださった読者様に心から お礼申し上げます(*・ω・)*_ _)✨ 本当にありがとうございました🙏✨ やったあ、完結したーっ!と、 開放感に包まれながら、物語に度々登場 した「みたらし団子🍡」を食べたところ です(*´艸`*)物価高騰の煽りを受けて、 団子も粒が小さくなりましたね😢 でもやっぱりみたらし団子の甘辛さが 堪りません(∩´∀`∩)💕 さて、恋蝉から続けて四作の長編を 書いて参りましたが……ついにネタが 尽きました💦書きたいと思っていた 長編を全て書き終えてしまい、頭の中は 空っぽです( ̄▽ ̄;) この頃はもう「自分の代わりに仲間が夢 を叶えてくれた」と思えばいいかなぁ、 と思うようになり、書くことに対する エネルギーも枯渇気味……。 というわけで、しばらくは「読み専」と して皆さんの作品を応援しつつ、そして 勉強させて貰いつつ、次回作はのんびり と取り掛かろうと思います。 ですがまた、新作が書き上がりました際は 懲りずにお付き合いいただけると嬉しい です。皆さまとご縁を頂けましたこと、 心より感謝致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコ https://estar.jp/novels/26025295
10件・6件
連載お疲れ様でした。 終わってしまって寂しい気持ちもありますが、素敵な作品を読ませていただき、胸がいっぱいです。 またいつか、橘さんが新作を書かれた際にはすぐに飛んでいきます!飛炎さんくらいのスピードで(^^) でも今は、羽を休めてくださいね。 お疲れ様でした✨
1件1件
桜花音様 この物語を最後まで見守って くださって、本当にありがとう ございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 途中、自信を無くしていた中で 桜花音様が送ってくださるペコメ がどれほど勇気になったかわかり ません。また新作を公開した際には 読みに来てくださるとのお言葉、 嬉しすぎて号泣です(TT) わたしも桜花音様の作品を楽しみに 読ませていただきますね。 これからもよろしくお願いします✨
1件
完結お疲れ様でした。 レビューにも書いてますが、とても良かったです! すごく素敵な作品ばかり執筆されるのに自信を無くされているなんて🥲 しかも、勉強だなんて。私がいつも勉強させていただいています。 でもお気持ちわかります。 私も、定期的に自信を無くします。 なんせ根気もないもので、長編途中でやめるし、もういいかなぁ。と思ってしまうことはしょっちゅうで。 とくにコンテストに落選が重なれば結構思ってしまいます。 産休で初めて小説を書き、それが最終候補にのこり、その次の作品が書籍化し、その時はやる気まんまんでしたが、その後まっっったく伸びず、落ちていくばかりでもう書けないと思って5年くらい書くの
1件1件
姫りんご★様 素敵な感想だけでなく、コメントの 方にまで温かなメッセージを送って くださって……本当に、本当に ありがとうございました✨🥹✨ あまりに嬉しくて、実は保管しようと プリントアウトしてしまいました😅 (モチベが下がった時に泣きながら読ませていただきます💦) 姫りんご★様のような凄い書籍化 作家様でも自信を無くす時があるの ですね(TT) 読者様の反応に一喜一憂しながら、 コンテストの落選に凹みながら…… 物語を綴るというのは強い信念が なければ出来ませんよね。 わたしは、栞が一枚減る度に凹んで更新恐怖症になってしまうので、姫りんご★様からいただけるペコメ が本当に命綱のよう
1件
連載お疲れ様でした(*´꒳`*) 今私が読ませていただいているところがすごく盛り上がってきてて毎日楽しみにしているので、終わっちゃうのは寂しい気持ちです。 お話について今思っていることをろろろと書きそうになりましたが、お口チャック🤐(古い💧)!せっかくなので感想は全部読み終わってからにしますね〜♪(リアルが忙しくて少し遅くなるかもですが) 私はどんどんネタが浮かぶタイプではなく、 とにかく書くことが大好きで次々書けるという方が羨ましいです…。 そして、連載は不安だらけ。 橘さまのような鮮やかな書き手さんでも同じような気持ちなんだなと、勝手に親近感 (〃ω〃)💦 お互いまた楽しく書けるように、
1件1件
佐古見様 いつも嬉しいコメントを、 ありがとうございます❀.(*´▽`*) 佐古見様からいただくペコメに勇気を いただきながら、無事に完結まで 書き上げる事が出来ました✨ 本当にありがとうございます😭 ろろろ、と喋りたくなっちゃいますよね (*´艸`*) いつも佐古見様の文章センスに感心 したり、ほっこりしたり。 実は「私、側室に~」を読ませていただいて、「ああ、もっともっとインプットに力を入れなきゃな!」と自分を 改める事が出来たので……本当に感謝 してるんです☺️ でもこんな凄い作品を書く佐古見様でも連載で不安になることがあるんですね〜。何だかほっとしました😝 いまは完結した
1件

/1ページ

3件