ユッケ

また巡り合えたことに感動しております
遅くなりましたが、今月(2023年1月)になって玉二郎さんが新たな小説を執筆されていることに気が付き、今ようやく読み終えました。何よりも玉二郎さん及び紫苑ちゃんがご健在で安心しました。 以前、玉二郎さんが「自分の余命が分かるのが辛い」という趣旨の発言をされておりましたので、不謹慎ながらついにその時が来てしまったか。。。などと勝手に思い込んでおりました。(大変失礼しました!) 私事ですが、一時期不幸が重なった際に霊障を疑い、玉二郎さんに連絡を取ろうと試みたことがありました。当時はうまく辿り着くことができませんでしたが、今のところ落ち着いているので、しばらく様子を見ようと思います。 霊との向き合い方、付き合い方、そして人間として生きる意味等々、いつも勉強させてもらっております。また、私自身の出身がお隣岩手県であり、車と釣りが好きという共通点から勝手に親近感を抱いております。笑 今はお忙しいということで執筆活動をお休みされておりますが、またいつか再開されることを期待して楽しみにしております。 一先ずお疲れ様でした!今後ともよろしくお願い致します。
3件

この投稿に対するコメントはありません