ともなり

超・妄想コンテスト『あなたと離れた理由』裏会場金賞受賞作品
度が含まれ、静けさもに活気も、人の表情さえも最小限の言葉で最大限に描かれているように思いました。また設定、舞台装置やシーンそのものが婉曲表現になっているのにも驚かされました。始終どこか幕が掛かった様に描かれる主人公の胸中ですが、これもまた演出として布石になり、ありがちなストーリーかと思いきや、思いもよらぬ所に落ち着くのには軽い驚きと感動を覚え、それこそ胸に春風が舞うように思いました。
1件・2件
ともなり様 日々応援していただき、本当にありがとうございました! また、過分なお言葉に感動しております。 まだ信じられないのですが、読んでいただいたことが励みになり、また他の方の目に止まった原因だと思います。ありがとうございました!
1件1件
素晴らしい作品を寄せて下さいましてありがとうございました。 また公式での大賞おめでとうございます。
1件

/1ページ

1件