咲蔵 風人

寒さ極まって参りました。皆様お風邪などひかれませんよう、ご自愛ください。 昨年末から更新を続けております、エッセイ『ずっとあなたが好きだ!~67歳の推しができた22歳の話~』。 更新を続けておりますと、本棚に入れてくださる方が少しずつ少しずつ増えていって、嬉しい限りです。いつもありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26052997 お話は、いよいよ松江の地へ。 別作品『あめ玉のびん』でも松江の旅については少し触れさせていただきましたが、あちらは講演メインのお話となっていました。 『ずっとあなたが好きだ!』では、私が訪れた場所を更に詳しく、そこでの私の感動をより詳しく、綴っていければなと思っております。 旅行当時収めた写真も多く掲載しておりますので、臨場感あふれるものかと思います。 冬の寒い時期、なかなか外へ出られませんが、こちらのエッセイにて少しでも旅行気分を味わっていただければ幸いです。
9件

この投稿に対するコメントはありません