しばらく呟いていなかったら、タイムラインにリンクが貼れなくなっていて、四苦八苦しました💦 https://estar.jp/novels/26056514 エッセイのほうで予告していた、中編小説の連載をはじめます。5万字〜10万字の範囲でどうにかでしたいと思っている(幅あるなぁ) 青春もの。ミステリー要素少し。男子一人称で長めの話という、ちょっと今までの阿坂のテイストから離れてみました。 今までの長い話は全部、女性目線なんですよね。なぜなら、同性目線のほうが書きやすいから(´-`).。oO 表紙は長月あんこさんに描いていただきました☆ 私のエッセイの最新ページに、はじっこが見切れてないバージョンを貼ってますので、よければご覧ください( ´ ▽ ` )✨ https://estar.jp/novels/26025070
31件

この投稿に対するコメントはありません