水無月 玲

ばんわー(*^_^*) いつも応援ありがと💕 カスタム変わってるねっ✨✨ 黒薔薇に恋夜の名前とかが出て鼻血が出かけた(〃▽〃) 恋夜大好きっ♥ 紗雪かっこいいっ!!やっぱり紗雪は強いなぁ(≧ω≦)b改めて惚れた(`・ω・´) 蒼雪姫も最高っ🌸 応援してるよっ!!👍
・1件
ありがとう😆💕✨私のキャラを好きになってくれて嬉しい😌🌸💕紗雪はもうボロボロ…😃イベント参加中だし、更新がんばるよ😉玲君もがんば✌
2件
紗雪ーっ、負けるなーっ!!!! 楓来ないのかなー、って気になっちゃう(´・ω・`) 紗雪頑張ってー!!!! イベント上位いくといいねっ(≧ω≦)b
1件

/1ページ

1件