ありがとう😆💕✨私のキャラを好きになってくれて嬉しい😌🌸💕紗雪はもうボロボロ…😃イベント参加中だし、更新がんばるよ😉玲君もがんば✌
2件
紗雪ーっ、負けるなーっ!!!! 楓来ないのかなー、って気になっちゃう(´・ω・`) 紗雪頑張ってー!!!! イベント上位いくといいねっ(≧ω≦)b
1件
紗雪へのエールありがとう😆💕✨イベント上位は無理😢🆖⤵でも、読んでくれる人が増えたはいいな…玲君も、イベント参加したら…?って、それどころじゃないか…受験生だものね…でも、桜姫ちゃんと更新してて、偉いよ😆
2件
みんな読んでくれてるよっ(≧ω≦)b りあらの文章やキャラ達は人を惹きつける力があると思う💕 キツい時もあるけどみんな読んでくれてるから頑張れる👍 僕はまだイベントに参加するほどの実力は持ってないよぉ💦💦
1件
わ➰い❤新連載読んだよ~😆待ってました、薔薇‼期待しているよう😍玲君にそう言っていただくと、嬉しい😌🌸💕玲君は十分に実力あるよう😉文章も綺麗で読みやすいし…キズアトにも、素敵な表紙がついたね❤
2件
読んでくれてたんだ(〃▽〃) よしっ、やる気出てきたっ(`・ω・´) 友達が読んでくれて嬉しい(≧ω≦)b でも僕の文才じゃまだまだだから、頑張るっ!!
1件
天使と悪魔の禁断の恋…?こういう話大好き💓♥❤期待しているよう😍更新めちゃ楽しみや!!玲君も作品も好きなので、応援しているよう😉がんば♪
2件
僕も禁断の恋とか好きでついつい(〃▽〃) やっぱり楓来てくれたっ!!紗雪助かってよかった!!💕 蒼雪姫は次の展開がすっごい気になる(≧ω≦)b ずっと応援してるよ(つд`)🎵
1件
玲君、ずっと言ってたもんね…楓来ないの?って…😃ローズ…いい感じの展開😆続きが楽しみ~✨玲君の書く受の男の子、可愛くて好き❤玲君も可愛い😆紗雪のpart2では美少女も登場するよ😉
2件
やっぱり紗雪には楓がいいかも…っ!!(〃▽〃)治療痛そう(´・ω・`) 攻め書くのムズいー💦りあらって攻めの男子すっごく上手だよねっ!!(≧ω≦)b楓のSっ気に悶えてるほどだよ(〃▽〃) 美少女😍いいねぇっ!!💕
1件
うん、紗雪には楓だね…あくまで意地悪な楓…紗雪がボロボロの状態でも…ローズストーリーすごく更新楽しみ~😃いい感じの展開😆玲君は、たった数行で状況説明がきちんとできるからすごい😆⤴
2件

/2ページ

19件


0/1000 文字