初月みちる

昨日の昼からずっと顎というか歯茎が痛くて、朝起きて鏡見たら何か顔が左だけ僅かにふくれてる 押すとめちゃくちゃ痛かったので、口の奥を覗いたら何か腫れてた 仕方ないので歯医者さんへ🦷 先生「下の親知らずの奥に膿溜まってますよ。切開して膿出しますわ」 わたくし「ぎいやぁああああああ😱」 思ったよりも大事だったです(´・ω・`) しかし麻酔がまだ切れてないんで、お腹空いたのにご飯食べられない( ;∀;) 親知らずの奥腫れたの2回目だったんで、先生はしきりに歯を抜きたがってるんですけど、何か怖いし! ヤダヤダヤダヤダ!
19件・22件
親知らず……怖いですよね。 私は親知らずが1本しか無い人だったので、怖い思いをしたのは1回で済みましたが(つまり抜歯しました)、パートナー氏は4本ガッツリ生えていたので気の毒でした。 歯茎にちゃんと生えてくるスペースが無いのだったら、抜いたほうが良いと言われますねー。
2件1件
うげげ……😱 わたくしは下に2本生えてます 真っ直ぐ生えてるんで、先生によって抜く抜かないの判断が別れます ……が、親知らずの奥の歯茎を膿ませたのは2度目でして、先生にしこたま怒られてきました😵 若いうちに抜かないと、めちゃくちゃ痛くなるで! と…… 親知らずはガッツリ生えて、他の奥歯よりも長めになっておりまする まさかその奥の歯茎が腫れるとは😢
1件
お大事にしてください。私も親知らず抜くのが抵抗ありましたが、結局、4本抜きました。
2件3件
親知らずって人によって本数違いますよね💦 わたくしは下に2本ガッツリ生えております 真っ直ぐですが、上の親知らずが生えておらず、延々と伸びるんでねーかと言われました😥 やっぱり抜くしかないのですか😱
1件
親知らずはさっさと抜いた方がいいですからねえ。 抜きたがりますよね、病院は。 私は生えたらさっさと抜いてます
1件9件
そーなんですよ! はよ抜けやと言われましたよ( ;∀;) わたくしの代わりに先生の親知らず抜いて下さいと言ったら、アホちゃうかと笑われましたが 親知らずは下2本なんで、口腔外科に回されるかもなのです( ;∀;) それなら2本一気に抜いたほうがいいとか何とか……! もう回れ右したいのです🥲
1件
どうかお大事に。切開と聞くとゾワッとしますよね……。 もうだいぶ昔なので理由はよく覚えていませんが、奥歯の治療時に親知らずが見つかり、ヘンな方向なのでなぜか抜かない方がいいということになりました。
2件1件
膿出しただけなんで、ちょっとだけ切ったのでしょう 親知らず抜くほうが怖いです😱 下2本なんで、歯科ではなく口腔外科かも…… 変な方向にあったのです?! しかし抜かないほうが良いのですか…… 抜かなくても良い親知らずもありますもんね 痛いらしいんで、頭川ルイ子様が抜かなくても良いと聞いてホッとしました
1件
抜くのは私も怖いです( ノД`)シクシク…
1件1件
怖いですよね💦 抜かないといけない親知らずなんで、早いうちに抜いておけよと釘を差されてしまいまして…… しかし歯科ではなく口腔外科なのです 下の歯を抜くときは、顎にある大きな神経のことを考慮しなければならないので難しいんだそうです( ;∀;)
1件
ワタシは4本、曲がって埋まってます。 お医者は悪さをしないならこのまま放置で、という方針ですが、どうやら抜く方が面倒い埋まり方みたいです……。 お大事になさってください。
1件1件
抜く方がめんどいですと?! うーむ、それでも悪さをしないならばほっといて良い……のでしょうか 何か微妙にボルタレン効いてないんで、消毒がてら酒を昼から飲みます
1件

/1ページ

6件