親知らず……怖いですよね。 私は親知らずが1本しか無い人だったので、怖い思いをしたのは1回で済みましたが(つまり抜歯しました)、パートナー氏は4本ガッツリ生えていたので気の毒でした。 歯茎にちゃんと生えてくるスペースが無いのだったら、抜いたほうが良いと言われますねー。
2件1件
うげげ……😱 わたくしは下に2本生えてます 真っ直ぐ生えてるんで、先生によって抜く抜かないの判断が別れます ……が、親知らずの奥の歯茎を膿ませたのは2度目でして、先生にしこたま怒られてきました😵 若いうちに抜かないと、めちゃくちゃ痛くなるで! と…… 親知らずはガッツリ生えて、他の奥歯よりも長めになっておりまする まさかその奥の歯茎が腫れるとは😢
1件

0/1000 文字