藤宮彩貴

お久しぶりです、藤宮彩貴です。 新年、明けましたね。いかがお過ごしでしょうか。 《告知》新作が出ました! 『平安後宮占菓抄』富士見L文庫さまより1月14日発売。デビュー作に続き、本作でも平安時代を書かせていただける運びとなり、とても光栄です。 内容は、平安時代+後宮+占い+甘いもの、ときどき陰謀となっています。タイトルまんまですね。。。 https://lbunko.kadokawa.co.jp/product/322209000931.html 今回も、とても素敵な表紙で、感謝しかありません。 で、、、 宣伝だけではアレなので、新作とは全然関係ないのですが、最近書いたお話があるのでそれを記念に公開しようかなと思います。 『同じ鍵 を 持っている』の番外編、年末年始のお話ですが、番外編だけ公開しても???です。本編も、期間限定でそーっと復活公開しておきます。本編と番外編、公開期間はひと月ぐらいでしょうか。 書き上げた文章を一気に公開しようと思ったのですが、手直し中です。推敲が終わったら速やかに公開します。 本編、本来ならば誤字など修正すべきですが、すみません、そこまで手が回っておらず、公開終了した当時のままです。カクヨムさんで公開しているバージョンが最新で、かつ読みやすい体裁にまとめてあります。 また、『同じ鍵』シリーズ続編もあちらにあるので、もしこの三人の恋の行方など、未読でしたらお待ちしています。自分で言うのもアレですが、読み返したら勢いがあって面白かったです。 月並みですが、健康で元気に、毎日たくさん書くのが今年の目標。 そのために適度な運動をして、食べて、いろいろ見て、悔いのないように過ごしたいです!
11件

この投稿はコメントを受け付けていません