月灯

鳥の足の裏好き〜💕にはたまらん😆💕
いつも 構図が凝っていて凄いなぁ〜✨ 下からのアングルでしゃがんでいるポーズだなんて💕 鳥の足の裏の福福した肉の盛り上がり💕良いよね~ 夕日を浴びて朱に染まるシロウくん 吐く息も 朱に染まって見えるほどの 寒さは辛いよね💦 夕方5時になると 夕焼け小焼けのメロディが防災無線から流れてた我が実家を思い出します☺️ ♪シロウくんが鳴くから帰りましょ〜♪ 素敵なイラストを拝見して 私もお絵描き頑張ろうと励まされるのです☺️✨ありがとうございます💕
1件・1件
月灯さん、今晩は(*´艸`*) 今回は本当にしゃがんでるシロウくんを下からの構図で特に足の裏を描きたかったので凄い嬉しいです(≧∇≦) 鳥さんは表面上硬そうに見える足も下からだとワリと肉付が良いですよね✨✨ 大きな鳥とかフクフクしてます(*´艸`*)💕💕可愛い✨✨ ちゃぼもいつも月灯さんの素敵なイラストを見るともっと頑張ろう!って気持ちになります!! そういう方がリアルで身近にいないもので、凄く嬉しい(*´艸`*)💕💕 これからもどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦) コメントありがとうございました✨✨
1件

/1ページ

1件