寒い日
寒い日
29スター 143PV

作品説明

アルビノ鴉のシロウくん。 電線の上から「今日は寒いから早く帰ろう」とカァカァ鳴いてる……と思う。

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

ふおぉ、クールすぎます!(;ω;)

「落書き帳」の更新でこちらにもアップされていると知り、お邪魔しました!(ペコメ文字数では収まらなそうだったので//) 色も構図も凄く魅力的なのですが、個人的に線画の格好良すぎる書き込みがドストライクで
1件1件

鳥の足の裏好き〜💕にはたまらん😆💕

いつも 構図が凝っていて凄いなぁ〜✨ 下からのアングルでしゃがんでいるポーズだなんて💕 鳥の足の裏の福福した肉の盛り上がり💕良いよね~ 夕日を浴びて朱に染まるシロウくん 吐く息も 朱に染まって見えるほ
1件1件

えぇ わぁ✨すごい😆💖

インパクトある〰〰❣️ 夕方の影さす 柔らかなオレンジの光と、ほのかな闇という 対の存在が素晴らしく描かれてますね😌✨ アルビノのシロウくんはきっと、ほのぼのしてると思うのですが 夕方の鴉の鳴声って
1件1件

この作者の他の作品 180件

もっと見る

その他情報

公開日:2023/1/15

更新日:2023/1/15