るすか

お久しぶりです!皆様こんにちわ! るすかです(*^^*) 皆様お元気にしてましたか~? ようやくストーリーとしては完結にしました。 長かった…………凛太郎の語りが物凄くしんどかったのと、あれを書き終えたら何か私的に終わった感があり、サボりにサボり………(てか、クラスター処理とか長期研修とかでなかなかこっちに戻ってこれず) ようやく重い腰を上げましたよ~(ToT) あとは、気になる(?)凛太郎の裏側をチラッと覗いてみましょうかね?(ФωФ) 本編とスター特典、謎の交互連載。 これには、深い意味は全くありません。 気にしないでください。………てか、読みづらいですよね~💦 私のモチベーションを保つためにやってるので、なんか面倒なら、ある程度まとまった頃にお読みください。 ただ単に、前回スター特典で連載したとき、心が折れそうになったんですよ~ スター特典なんで、良いものが書けた!と張りきってアップしても当然ランキングは上がらず、逆にうん百位とかに下がるわ新規の読み手さんもいないわ……… もう何に向かって書いてるのかわからなくなっちゃったんですよね(^_^;) なので本編更新しつつ、ランキングもある程度維持しながら私のモチベーションを保とう作戦に出ました! 皆様も混乱かもですが、私も混乱なので、どうぞ一緒に乗り切りましょう! スター特典、ぶっちゃけ本当にお待たせした皆様にのみお見せしたくて100スターとかからにしたかったんですが、上限30スターなんですね。知らなんだ_(^^;)ゞ まあいっか、スター特典てことは本編に入れにくい✕✕✕なキツいやつを入れたかったりとの思惑あり。(だからご理解いただけそうなベテランフォロワーさんにのみ見てもらいたいな……みたいな。) ただ、雰囲気的に書けるかは(書いていいかは)私の力量次第(なんのこっちゃ……笑) なるべく更新頑張るぞ! でも、急いで書いてるので誤字脱字はお見逃しください。 今年もどうぞ、よろしくね( ≧∀≦)ノ るすか☆
39件・4件
るすかさん、スター特典めっちゃ嬉しいです♡⤴︎⤴︎ 読者は本編もスター特典も大歓迎です❤ 確かにモチベーションは大事! ランキングの上位をキープしつつ、るすかさんがノリノリで書けるようにしっかり応援しますね(*´艸`*)♡ あぁ、楽しみ💕💕💕
1件1件
今までがサボる?(笑)ことに慣れてたから、久々に自分を追い込んでます! どちらも描かずして終われないとずっと思ってました。 今、私の書かねばならねばの罪悪感が拭えない限り、頑張ります! 長く私の話を応援してくれてありがとう! なかなかのスパンで更新してたことを、ようやく思いだしたんでよろしくです!
2件
るすかさん! 更新再開ありがとうございます(_ _) また本編の完、お疲れ様でした! 最初からの読み返しを何度も何度も繰り返してましたので、最後まで読んだ後興奮し過ぎて眠れませんでした(笑) お仕事は相変わらず激務だろうから るすかさん倒れてないかしらと思ってましたので またこうして続きが読めるのは 凄く嬉しいし るすかさんも大丈夫なんだなとホッとしました〜( ˊᵕˋ ;) しかも本編と特典ダブルで読めるなんて至福です(∩´∀`∩)💕 これからも楽しみに待っていますが ご無理なさらないでくださいね (*´︶`*)ノ
1件1件
マーガレットさん、ご無沙汰してます! 興奮しすぎて寝れないなんて!そんな嬉しいことを言ってくれるのはマーガレットさんだけです( *´д)/(´д`、) 私の更新を待っててくださっただけでも感謝しかありません! 本編、特典とも、久々に梓のもとのストーリーから拾いあげてるので、もとのページを開けるだけでも『どのページだっけ?もーめんどくさい!』『あっ、こっちのストーリーじゃなかった!』と、なかなか色々大変です。 でもやり始めたからにはちゃんとやらなければ。 …………でもやりきれるか不安。 引き続き、時々ペコメもお願いします(図々しい)d=(^o^)=b もう少し、お付き合いくださいね!
1件

/1ページ

2件