蕚ぎん恋

ジュリエッタさん、相変わらずお騒がせしております🙇‍♀️ 自転車は、放置でしたら仕方ありませんね😭 すみません有難すぎるも見たいというお声頂き、そっとまた出して来ました。。🙈(恥ずかしい。。) 色々悩んだので、今月は普通の笑 爪にしようかと思いましたが、ちょっとぎりぎりまで悩むかも知れません。。(絵の進捗による) ティントが!地味な人気があるようで、意外な嬉しさです( ;∀;)初めて書いたBL外で、感慨深いものがあります…💄 というか情報収集し過ぎですよ笑 でも、見ているものが結構被っている気がする🤣 生活全てが、情報としてインプットされますよね…。 有難うございます🙇‍♀️✨ ジュリエッタさんも、二次に一次に大忙しな感じしますが笑、陰ながら応援しております☺️🍀
1件・3件
こんばんは! ぎん恋さん、だいぶ辛そうだったのですごく心配だったのですが、コメント頂けて嬉しいです😭 ちょっと復活されたのも嬉しいです!! ティント、表紙絵もすごくイメージに合っていて好きなんです! ネイルも楽しみですし、メインのBLのお話達だけでなく、ぎん恋さんの創作裏話とか色々好きなものが多くて あと、ぎん恋さんは熱心なファンの方が 沢山いらっしゃるので、やっぱりぎん恋さんの書く文章が読めないってなったら、 ロスになりますから。 かく言う私も、ぎん恋さんの文章が読めなくなるって、どういうこと!?と混乱してました 新作、続編出さなきゃという焦りとかあるかもしれないんですけど、ファン
1件
ほんとすみません。。🙇‍♀️結構、辛かった、大分落ちてはいましたね^_^; 今みたいに、時間が経てば、落ち着いたのかも知れませんが、 多分何も言わなかったら、溜めてもっとひどかったかも知れないし、ああやって撒けて、掛けて頂く言葉で立ち止まって考えて落ち着く方向に行けたので、やはり見て下さる方のお陰ですね…何やってんでしょうね、いつも…と、さらなる羞恥で閉じ篭りたい感じですが😂 早速沢山応援有難うございます😭あんまりして頂くと感激して逆切れしたくなるので😂程々で大丈夫ですw✨ ティントの表紙も今見るとわあ…って感じですけど、女の子を初めてデジ絵で描いて感慨深い。。 紗瑛子はお気に入りなので、遠
1件
こちらこそ! ぎん恋さんが少し落ち着かれたようで良かったです。 ご家庭、仕事もあると、プライベートで 創作にかける時間がどうしても少なくなるしで、はやる気持ちがあったかと 私は二次創作の感想イラストまとめが、某シブ、全年齢でブクマ1桁とかありますよ! でも無言のアクセスだけで嬉しいですし、あちこちで公開してるんで笑 よく考えたら企業のCMだって、何回も同じ内容を繰り返してるので、どっかで私の作品を見かけてくれたら良いなと、そんな感じです😂 エブリスタは落ち込んだ話をしても、寛大な感じがして好きですね ツイでは2次創作だからネガティブな発言しない、プライベートあまり出さない、など気を使
1件

/1ページ

3件