こちらこそ! ぎん恋さんが少し落ち着かれたようで良かったです。 ご家庭、仕事もあると、プライベートで 創作にかける時間がどうしても少なくなるしで、はやる気持ちがあったかと 私は二次創作の感想イラストまとめが、某シブ、全年齢でブクマ1桁とかありますよ! でも無言のアクセスだけで嬉しいですし、あちこちで公開してるんで笑 よく考えたら企業のCMだって、何回も同じ内容を繰り返してるので、どっかで私の作品を見かけてくれたら良いなと、そんな感じです😂 エブリスタは落ち込んだ話をしても、寛大な感じがして好きですね ツイでは2次創作だからネガティブな発言しない、プライベートあまり出さない、など気を使
1件

0/1000 文字