gunny booy

一フォロアーより。
妙華さん、お辛い中この度は勇気ある更新有難うございました。 沢山のフォロアーのみんなも応援してくれていますね。 その調子です。ファインダーと共に前を見つめて、 また、凄いのを見せてください。 gunny booy(ガニーボ~イ)
1件・1件
こんばんはm(_ _)m🥀 優しいお声掛け、 又々涙が出て来ます。 愛犬二匹がいてくれて良かったです。 これから宮﨑は寒緋桜🌸が 咲きます。素敵な桜🌸とメジロのコラボ お届けしたいです。 2月になれば我が家の 枝垂れ梅もお届けしますね。☘️🥀 gunnyさんはInstagramはやるれてませんか? 私は妙華(夢螢)で投稿してますので 良かったら覗いて下さいね。☘️ おやすみなさい💤🌃
1件

/1ページ

1件