感想・レビュー一覧 8件

いつも多くの応援コメント、いいですね。

「なんでこんなに綺麗に撮れるんでしょう」このコメントには私も100%共感します。 ハート型額縁でのコントラストなんてまさにロケーション撮影のだいご味を感じます。 「ワンちゃんズ」なんとも愛くるしい応援
1件5件

いつも有難うございます。

どれも綺麗なアングルばかりですが、①ページ初段の「藤の森」はじめ、まるで別世界に迷い込んだようですね。好きです! わたしならシャッター切る手が震えて動かないかも? 近くなら今すぐすぐにでも跳んで行きた
1件1件

お帰りなさいませ。

妙華さん この度は「心の広さ、それは真実」で沢山のページコメントいただきまして有難うございました。次の作品楽しみにしております。おやすみなさい。
1件1件

頑張っていますね!

妙華様、どれもこれも美しいですね。 勝手ながら私が感じた椿の表情です。 72-1の表情:悲しそう・・失恋のせつなさを感じます。 72-5の表情:でも・・さすがに旬ですよね、立ち直ったみたいです。
1件2件

梅にうぐいす・・だったら寒緋桜にいたずらメジロもあり?

いつもながらの多くのファンの方々からの心温まるメッセージを閲読させていただきました。妙華さまのお人柄を感じてなりません。 「群れてこそなおその存在を見せつける寒緋桜、 そんな中、背景にまんまとあやか
1件2件

一フォロアーより。

妙華さん、お辛い中この度は勇気ある更新有難うございました。 沢山のフォロアーのみんなも応援してくれていますね。 その調子です。ファインダーと共に前を見つめて、 また、凄いのを見せてください。 gunn
1件1件

お久しぶりです。

妙華さんの控えめなコメントと素晴らしい写真たちに癒されます。素敵です。 実はインスタで夢二蛍という方が居られて、妙華さんの夢蛍を思い出し、まさか同一人物?と思いながら見に来ました。来て良かったです😊あ
1件1件

美しいから? 皆、恥ずかしそうで健気に見えます。

妙華様 お世話になっております。 特に3段目の桜のスナップから、私は蜜に群がるモンシロチョウを何羽か見つけました。 まるで3Dの世界に迷い込んだような迫力を楽しませていただきました。 ありがとうござい
1件1件

/1ページ

8件