皆さま、いかがお過ごしでしょうか。 『京男との甘い情事』 秋芳さんと愛柚ちゃんの初めてのシーン。 P31~32の中途半端な場面、ちゃんと書き足しました。 気になりつつもすっかり忘れていました。。。m(_ _)m 改めて読み返してみてハッ!と気付き思い出しました。 描きたい場面があったのを思い出せずにそのまま放置してしまっていたのです。 その時のアイデアは忘れてしまったのでまた一から考えました。 これでぶつ切り感は消えたと思うので、よろしければ是非読み返して頂けたり又は新たに改めて読んで頂けると喜びます(*´﹀`*) 京言葉を紡ぐ秋芳さんと恋愛初心者の愛柚ちゃんとの甘々ラブストーリーをお楽しみ頂けると嬉しいです(*´˘`*)♡ まだまだ寒い日が続きます。 皆さまお身体ご自愛下さいませm(_ _)m しおん
12件

この投稿に対するコメントはありません