もんしろ

≫P279 これはもしやリーデル君と同居中の我が子なのでは…! こういう幼い頃の写真は一緒に住んでなかったら 見せてもらえなかったかもとか考えたらもう…リーデル君が愛おしい!!((バンバン もう私はリーデル君が愛おしすぎてお耳ぴこぴこしたいです…!!(*´`*) そして風呂はいってくるとな…!?<●><●>カッ!! 二人共同居に馴染みすぎてて私はもうほんとに勇気をだして リーデル君の入学イラストにレビューしてよかったと思いました…///! てがみもリーデル君と普通に喋ってる…( ;v;)! これは是非とも続きを描かなければ…(´v`*)ワクワク ではレビュー失礼しました(´v`)

この投稿に対するコメントはありません