栄亭

こんにちは、栄亭です♪  いつも拙作をお読みいただき、ありがとうございます! さて、先日「愛剣武芸帖」にコメントをいただいたのでござるが、誤字を教えてくださっていた事に、たった今気づいたで御座るw  遠慮なく、間違ってるよーと書いてくだされば良かったので御座るが、拙者なぜそこをコメントされたのか分からぬままで御座ったw 最早こんてすとの締め切りが過ぎておる故、本来なら手直ししたくはなかったのでござるが、「白い」を2回書いたままにしておくのも可笑しな話故、手直し致したで御座る。 誠に感謝でござる。 拙者、最近誤字が多い故、もしもお気づきになられたら遠慮なく教えていただけたなら幸いで御座いまする。 それでは、新作を発表された暁には、拙者必ずお邪魔致す故! 
1件・4件
栄亭さま、こちらこそいつもありがとうございます。 ごめんなさい🙇 誤字だとは全く思っていませんでした…… 実は、白い城ってラブホみたいだなって思ってしまっちゃたからのコメントでした。 ああ、結婚式場ねっ、とあとで気づいたのですが、 書いたことを忘れてしまっていて……今、ご指摘におぉー! 消しておけばよかったなあって反省しています。 誤字だとは思っていないのでそのままにしてください。 私のコメントを消しておきますので。 伏してお詫びいたします🙇
1件3件
あ、いや、なんで浅葱さまがあやまるのよー! コメントは宝物です! 消さないでくださいっ! 違うんです、誤字を教えてくれてありがとうございます、でも俺が気付いてませんでしたタハハーって事なんですっ! (なお本人は「白いきらきらしたデカい城」と書いたつもりだったという)
1件

/1ページ

1件