咲蔵 風人

まだまだ寒い日が続きますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。 昨年末から連載していたエッセイ『ずっとあなたが好きだ!~67歳の推しができた22歳の話~』が、昨日とうとう完結いたしました。 https://estar.jp/novels/26052997 毎日追いかけてくださる方もいらっしゃり、本当にうれしかったです。ありがとうございました。 是非是非、多くの方と感動を共有したい!ご本人が登場するシーンもちらほらありますので、そこだけでも読んで欲しい!(笑) ちなみに今日、卒論の発表会があったのですが、佐野さんのスライドになった時、教官笑っておりました。 佐野さんありがとうございました!!!無事卒業できそうです!!! さて、昨年から連載を続けているものはもう一つ。 https://estar.jp/novels/26028223 平日20:00に更新しております。こちらも是非、遊びに来て頂ければ嬉しいです。
6件

この投稿に対するコメントはありません